【本日23:59まで】Kindle 価格:¥699
⇒Kindle特価品を人気ブログランキングで探す!!

番組MC堺正章さんや、くりぃむしちゅーの上田晋也さん、有田哲平さんも納得&感動の授業で、放送時から大反響となっています。
ヨーロッパの小国デンマークが今、「世界一幸せな国」として注目。本当の意味での豊かさとは? 幸せに暮らす「ヒュッゲ」の知恵とは?英国版『マリ・クレール』誌のライフスタイル担当編集者である著者が会社を辞めた。夫の転職もあったが、まったく幸せとは思えていない自分が幸せの提案をし続けることに耐えられなくなったからであった。結婚はしているが、子どもに恵まれていない。後に結婚した同僚が次々産休を取っていき、心ない言葉にも傷ついていた。本当の幸せとは何かと考え続けた時に、デンマークが幸福度の高い国であることを知る。周囲の反対を押し切って、夫とデンマークに無謀にも移住し、デンマークの幸福を調査し、自らデンマークの幸福の秘密「ヒュッゲ」を経験していたら……。「ヒュッゲ」な暮らしで、幸福が舞い降りてくる。Kindleストア内のKindle日替わりセールコーナー内で本日23時59分まで開催中です。