【本日23:59迄】特選タイムセール:928,000円
⇒有機ELテレビ特価品を人気ブログランキングで探す!!

有機ELパネルの性質を知り尽くしたLGが集中開発した「有機EL専用」の画像エンジン、それが「α9 Intelligent Processor」。有機ELパネルと絶妙に呼応し合い、そこに映しうる映像美を最大化して表現します。4段階ものきめ細かなステップで、映像内に含まれるあらゆるノイズを徹底的に除去します。多くのフレームを比較してノイズを検索し、除去するプロセスを2段階実施。さらに、バンディング低減フィルタを2回適用してノイズを補正し、滑らかな階調や色調を再現します。色データを分析し、主な色間のコントラストを強調することにより、より鮮明な色再現を実現する「True Color Accuracy」がさらに進化し、より映像の「正しい色」を緻密に解析します。昨年モデルから大幅に拡大した数万もの3DLUT(ルックアップテーブル:色座標サンプル)により、今まで以上に入力信号に対し、本来あるべき色を正確に表現します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。