【本日23:59迄】特選タイムセール:¥6,660
⇒カメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

プロの4Kを搭載しており、高画質での録画をお手軽に楽しめます。 高感度CMOSセンサーを搭載していますので、20MPの高品質な写真を記録できます。170度広角レンズ(4段階画角調整可能)と迫力な2インチの液晶ディスプレイが付き、お客様が撮影した画像や映像を、ぜひ、大画面でもお楽しみください。新しい防水ケースを付属し、高い防水レベルを持って、40Mまでも防水できます。防塵性・耐衝撃性・耐低温性もよく確保しています。写真に対して手ブレ補正とジャイロ機能を新たに搭載しています。水泳、サーフィン、ダイビングなどのアクティビティ中にも安心して鮮明な写真が撮れます。Wi-Fiでの通信に対応し、スマートフォンやタブレットに無料のアプリ(OK Cam/FN Cam)をダウンロードして、リアルタイムでカメラを制御できます。スマホからの遠隔操作が可能になり、撮った動画もスマホなどへ転送、シェアができます。また、HDMI/USB/AV出力も付属していますので、コンピュータ、テレビ、プロジェクタなど接続して利用できます。