参考価格:¥----【送料無料】
23時59分までタイムセール特価:¥6,160
家電&カメラ特価(ブログランキング)


SDカードやUSBメモリーは差し込むことができ、AV入力出力があり、テレビに接続して、大画面で映画視聴をすることも可能です。VCD1.1、VCD2.0、VCD3.0、SVCD、DVCD、CVD、MINI DVD、DVD-5、DVD-9、DVD-10、DVD-18、DVD+R、DVD-R、DVD-RW、DVD+RW、mp3、JPEGなどのフォーマットに対応できます。使える幅は広いポータブルDVDプレーヤーです。
高画質1024*600の液晶パネル採用、アスペクト比は16:9で、高精細でクリアな画質を楽しむことができます。画面が270度回転させることができ見やすい角度に画面を調整できます。画面を反転させて折りたたむとすっきりとしたモニターに変身します。
CDプレーヤーとしても、手軽に楽しめる1台2役のプレーヤーです。
DVDプレーヤーは2500mAhバッテリーが内臓してますので、3時間以上使う事ができます。バッテリー駆動、シガーソケット、ACアダプターの3系統の電源に対応できます。AC用のアダプタ、車用のシガーソケットが付属していますので、場所を選ばずに使用できます。
WONNIE はDVDプレーヤー業界分野で八年の専門経験が持ちまして、お客様に高品質の製品を提供することができます。我々は製品に厳格の品質検査フローと持続にアップグレード技術でお客様に優れる製品と行き届きアフターサーピスを提供します。60日間の理由なし返金と12ヶ月間製品保証はお客様が本店で満足できるショッピング体験を確保します。