価格:¥1,299
11時40分までタイムセール特価:¥1,099
家電&カメラ特価(ブログランキング)



【人間工学に基づいたデザイン】バランス良くウェイトを配分して、顔と目の周りの圧力を低下させます。焦点距離と瞳孔間距離を別々に調節可能、500度以内の近視であれば、メガネを付けなくてもVR体験が楽しめる。眼鏡を入れる所に隙間がある、眼鏡が装着したまま利用可能です。
【ヘッドバンド】頭の保護カバーを付いて、頭がく均一で重量を受けられ、本体重量の負担を軽くする。頭に回るベルト部分は横2箇所、縦1箇所で固定され、ベルトの長さ調節ができる。
【超3D映像効果】透明AR窓が付いています、カバが取り出さないまま現実と仮想を組み合わせことができます。超3D映像効果と素晴らしいフィーリングを提供しています。
【静電容量式タッチ】 androidとIOSの静電容量式タッチスイッチにおいては互換性があります。実際はVR製品なら、静電容量式タッチの方がもっと多いゲームやアプリ(google cardboardなど)の操作に役立ちます。
【軽量なデザイン】300gな軽量で、頭が均一で重量を受けて、首にあまり負担がかからないためすっごく快適です!本商品はK&Jブランドで、ラッキー屋で販売限定です!他の販売先では外観や品質が違う商品だと可能性がありますので、ご購入になる前によくご確認お願いしますね! ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)