参考価格:¥6,800
23時59分までタイムセール特価:¥4,880
家電&カメラ特価(ブログランキング)



1)【10ポート&60W】この充電ステーションには計10個のポートが付いており、その中の4つのポートは伸縮できる充電ケーブル(micro USBケーブル*2、Lightningケーブル*2)で、残り6つのポートはUSBポートとなっており、この充電ステーションで10台の機器を同時に充電可能です。事務所や飲食店のバックヤード、ご家庭のリビングなどで非常に役立ちます。(参考価格又は価格に表示されているセール価格との比較対照価格は、最近相当期間にわたって販売されていた価格です。)
2)【特許設計】4つ(micro USBケーブル*2、Lightningケーブル*2)のリール式充電ケーブルを内蔵しており、長さが調整可能で、いつでも簡単に充電可能です。この4つのケーブルは本体に内臓しておりますので、紛失の心配がありません。内臓ケーブル以外に、android用の充電ケーブルを4本、無料でお付けいたします(内臓ケーブルの収納方法:まずは最後まで引き出してください。それから再度軽く引くと、自動的に巻き取ります)。
3)【安定性&安全性】充電ステーションは過負荷、過電圧、過電流、および短絡保護を持っており、高品質のPVC、銅線、およびプレミアム回路を搭載し、安定性と安全性に優れた充電環境を提供してくれます。また、最高ランク であるV-0難燃ポリカーボネートを採用し、優れた耐燃性を持っていますので、安心してお使い下さい。
4)【卓上収納】多くの充電ポートを一台の充電ステーションに内蔵しておりますので、今まで別々の電源で行っていた充電を一箇所にまとめることができます。ご家族のスマホなどを一箇所でまとめて充電することでリビングがスッキリしますし、散らかっていた充電環境が綺麗に片付きますので、卓上の省スペース化にも貢献します。
5)【セット内容】充電ステーション*1、ACアダプター*1、android充電ケーブル*4、取扱説明書(日本語)*1(取扱説明書は日本語版をご用意しました。※ご使用の前にぜひよくお読み頂き、正しくお使いください。商品について何か不明点、もしくは品質などに問題がございましたら、いつでもアマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)