【本日08:25迄】タイムセール:2,711円
⇒脱臭機特価品を人気ブログランキングで探す!!

他の人に迷惑にならないようにタバコの煙を吸い取ります。家族の健康を守ります。充電式でスモークレス灰皿付きな空気清浄機です。副流煙を軽減でき、タバコの煙を吸い取ってくれるスモークレス灰皿なのです。美しい空気は美しい道具から生まれます。デザインはシンプルでオシャレです。本体も清潔感があって、和室にも洋室にも合います。また、場所を取らず非常にコンパクトです。バッテリー4000mAhを搭載した充電式灰皿です。満電状態で約8時間ほど連続で使用する事が出来ます。 コードレスなので、室内だけでなく野外でもどこでも電源が無い場所で使用することが可能です。周りの人に迷惑をかけないためのお役立ちアイテムです。タバコや煙や花粉など、0.1umまでの微細粒子を 99.97%除去できます。除菌技術も内臓されているので99% の細菌もカットしてくれます。灰皿の上からタバコの煙や空気のホコリを吸い込み、「強力脱臭フィルター」でしっかり脱臭して側面からキレイな空気を排出します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。