【本日16:05迄】タイムセール:¥2,857
⇒ベットサイトランプ特価品を人気ブログランキングで探す!!

スマートな感触気分ランプ+ブルートゥース4.1スピーカー+デジタル目覚時計+ワイアレス音楽プレーヤー+スマートなカレンダー時計+ハンズ・フリースピーカーホン。ブルートゥース4.1経由ですべてのブルートゥース機器と素早く接続できやすいです。bluetoothにてスマートフォンと接続してから寝る前にベッドで横になりながら、恋人や友達と通話できます。USBにより内蔵電池をフル充電すれば電源がなくても再生することができます。コンパクトサイズで持ちやすく、充電も長持ち。いつでもどこでも音楽を楽しむことができます。なお、TFカード、USBメモリもサポートしています。USBホスト機能があるので外付けHDDに大量の音楽を保存しておけば、ジュークボックスのように使用できます。是非、キャンプ、バーベキュー、お花見などでお使い下さい。5段階の明るさ調節。(薄暗い光、低等光、中等光、高等光、および夢色でワンタッチでで明るさとカラーを変更)。ムードのある灯りから、読書も夜寝るも使用できます。読書とき、中等光を調節して、自然光が柔らかくて、目に優しいので、視力を保護できます。夜寝るとき、薄暗い光を調節して、常夜灯として入眠しやすいです。目に優しくリラックスできる素敵な枕元ランプです。一言で言えばベッドサイドを照らす照明に使えるのはもちろん、多色(七色)に変化するムードライトにもなり、再生する音楽のリズムに合わせてLEDライトが光ります。そして、使用場所にあわせてお好みな明るさ最も好きな色で止めることができます。完璧なムードや魅惑的な雰囲気を作れます。シェッド越しから放れたれる、暖かく優しい色の光で空間を演出します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。