【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,799
⇒アイマッサージャー特価品を人気ブログランキングで探す!!

製品の中にエアバックが搭載しており、一般的な振動マッサージャーよりも快適にお使いいただけます。両側にあるエアバックの圧力をプログラムによって自動的に調整し、今までとは違ったまったく新しいマッサージを体験することが出来ます。目の酷使は必然的にドライアイ、疲労感に繋がります。製品は起動後38-40度の温度を保ち、本物の蒸しタオルのように目の周りの血液循環を促進し、目の疲れを和らげます。本製品は目元回りのツボ、特にこめかみをマッサージします。力加減も適度で、身体的にも精神的にも非常に快適さを感じることができます。Bluetooth接続により、お気に入りの音楽を聴きながら使用することが出来ます。本製品の使用は非常に簡単です。スイッチボタンを長押しするだけで起動します。再度スイッチを押しますと動作モードを切り替えることができます。簡単に使用できるので初めて使う方も安心です。180度折り畳み機能は様々なお顔に適応するためにデザインしております、持ち運びも便利で、いつでもどこでも快適に癒してくれます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。