【本日14:25迄】タイムセール:¥4,658
⇒アイマッサージャー特価品を人気ブログランキングで探す!!

スマホやパソコンなどにより目の疲労を感じている方に。 眼精疲労など目周りの凝りの対策に。疲労した目を優しく癒すためにバイブレーション機能、温め機能、エアマッサージが付いたアイマッサージャーです。USB充電式なのでお好きな時にいつでもご使いいただけます。温め機能では目周りを約40度にて温めます。視界がかすんでいるのは目周りの血行不良になってしまった証拠です。温め機能を使用いただくと温められた目周りの血行が促進されます。しょぼしょぼとかすんでしまうかすみ目の対策に。他アイマッサージ機能と共に使用することで目周りのトラブル対策も万全に。エアマッサージ機能、バイブレーション機能では目の周りの凝った筋肉をほぐすように優しくマッサージいたします。目周りのツボを包むようにしてほぐすので、まるでマッサージ師にマッサージされているかのような感覚。しわやたるみ、くまなど目のこりや血行をよくしたい方に。※目の病気(白内障、緑内障、網膜剥離、眼底出血、飛蚊症など)のある方、またはあった方については、ご使用いただくことができません。強度の近視(-5D以上)の方は、ご使用いただくことができません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。