価格:¥2,000
11時25分までタイムセール特価:¥1,700
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【より自然な光】:優れたled光源を採用し、消費電力15wの割りに明るさは1500LMに達します。光色は6000kの昼白色で、Ra80の高い演色性を加えて、照らした物はより自然に見えます。
【均一発光】:発光角度により調整して並べたledチップと、透光度の高いPC材料を採用したかさが均一な発光を実現します。虫が入りにくいかさの設計は虫死骸による黒い影もおさらばです。
【シンプルなデザイン】:シンプルな白いボディで、和室寝室玄関台所廊下脱衣所、どんな場所にも溶け込むデザインです。小型軽量(260g)なので、震害のときも安心。
【節約になる照明】:放熱性のいいアルミ材質を採用し、使用寿命は一般的なledより長めで50000時間に達します。15wで低消費電力とともに電気買い替えの代金と電気代を節約できます。
【簡単取付け】:天井に指定種類の配線器具が設定されていれば、工事不要な上2分だけて簡単に取り付けできます。壁にあるスイッチでon・off使用簡単。【調光調色タイプではございません、リモコンもございませんのをご了承してください】

みな応援よろしくお願いします>>パソコン(ブログランキング)<<