セール価格:¥2,988
11時5分までタイムセール特価:¥2,199
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



メイン素材: グラスファイバー+グラスファイバー+ポリエステル
素材構成: あり
【超軽量】三段折り畳みでコンパクトなデザインを使用しております。重量はただ333g、折り畳む時の大きさは約27cmです。コンパクトで通勤カバンに収納できます。持ち運びが便利です。 サラリーマン必須アイテム!
【超撥水性】210T超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、、防水試験レベル5(最高レベル)に合格しました。普通のテリレン製傘より撥水性があり、豪雨の中でも、体が濡れることはありません。傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。カバンに入れて、雨水が地面にぬらしたり、かばんを湿すたりすることも避けます。
【自動開閉】手元の開閉スイッチで傘が開き、ワンプッシュで親骨が閉じます。他の折り畳傘のように親骨を1本ずつたたむ必要がないので、開く時だけでなく閉じる時も簡単です、近くの人はびっくりさせるを避けます。持ち手(ハンドル)の部分にバネを内蔵しています。
【超耐久性】超耐久性折り畳み傘 メンズが航空アルミ合金製傘骨、その軽さは鉄の約3分の1、強さは約2倍とも言われています。耐風 おりたたみ傘です。われています。耐風 おりたたみ傘です。
【安心保証】ご使用しているおりたたみ傘の金属部品は人的要因の損害ではなく故障した場合、5年うちに弊社のカスタマサービスとご連絡して、無料に新しい傘をお手に入れます。