参考価格:¥2,800
17時5分までタイムセール特価:¥1,189
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【3つの知能モード】人感センサーモード、常時点灯ONモード、OFFモード3種があります。いろいろな場所に活躍しています。暗いところで3メートル以内の人の動きを感知して、自動的にライトが点灯し、動きが感知できない場合は、約15秒を点灯した後、消灯します。ONにして、停電や災害時は懐中電灯として大活躍です。
【感知範囲】夜間動作探知式LEDライトは、3MX100°の広範囲で人の動きを感知できます。180度回転可能な本体と270度回転式のセンサヘッドの独創的な設計で、動きを鋭く360度範囲まで感知可能です。必要な場所に簡単に取り付けられます。
【設置簡単】電源・配線など一切無し、3Mテープとマグネット式台座で、何秒だけでいい、どこでも簡単に取り付けられます。ライトの金属平面を台座に取り付けたり、または「ON」モードで取り外したりして手持ちの懐中電灯としても使えます。同梱のネジがあり、玄関先やクロゼット、ロッカー等の壁面に簡易に設置できます。
【省エネ】感知モードの場合、赤外線式動作感知センサーと高輝度の光センサー器が同時に動き、探知範囲内の光り(暗い場合)と動きを感知し、ライトがオンになり、動きがなくなると15秒後にオフになります。電力消費を節約し、バッテリーを長持ちさせます。
【超高輝度】5個の白いLEDライト放射でとても明るい、しかもマットなシェードで光を均一に分散し、まぶしさを防ぎます。高光度LEDチップが搭載され、とても明るく、省エネ、長寿命、環境にも優しいです。Wskyからご購入の場合、メーカーの1年間保証が付いています、メーカー1年間保証期間内の故障は、当社に連絡を下されば責任を持って対応致します。