参考価格:¥7,850
11時40分までタイムセール特価:¥2,010
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【スプレー一体型】スプレーのタイプは伝統のモップと違い、スプレー型モップは現代技術で液体を霧状にシュッとスプレーさせ、また高品質のマイクロファイバー製のモップで木製の床面を傷つけずお掃除ができます。ペットがいるご家庭に適用します。
【新たなデザイン】バケツ要らずの新発想、楽にお掃除できます。従来のモップはバケツに水を入れたり重いバケツを運んで雑巾を絞ったり、このスプレーモップはそのような面倒な重労働が一切不要で、腰を曲げずに、立ったままの楽な姿勢でスプレーしながら床を拭くことができます。
【180度回転&360度掃除】180度曲がるタイプなので、折り返し部分を使うことで階段の段差や家具のすき間、フローリングの端などもしっかりと拭くことができます。ソファや家具の下などの狭い空間のお掃除にもたいへん活用します。
【着脱簡単・便利】使用後に直接ヘッドから簡単着脱でき、汚れをしっかり落とすマイクロファイバー製モップは中性洗剤で洗って繰り返し使うことができ、経済的なタイプ。使う水の量も少ないので、節電・節水対策としてご利用頂けます。
【12ヶ月保証付き】本製品は一年保証が付き、商品が故障した場合、返品・交換が可能です。万が一、商品にご質問、難題と不具合がある場合は、アマゾンの購入履歴より出品者までご連絡ください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)