参考価格:¥2,280
10時10分までタイムセール特価:¥1,938
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【優れたデザイン】アイロン台が必要なく、ハンガーにかけたままシワを伸ばすことができます。ハンドル部分は高級感のある素材を使用するだけでなく、滑り止めがついており、安心・快適にご利用いただけます。ガーメントスチーマーとして使用する状況でも全く体に負担が掛かりません。
【驚きの連続使用時間】140mLの大容量だから、連続使用時間は7~8分間です。Tシャツであれば5-6枚、シャツであれば3-4枚、アウターであれば1枚に対応できます。加熱時間はわずか2分で、家事の時間短縮に大活躍なため、忙しい時間に最適です。
【機能いろいろ】衣類のしわ取り。シルクや棉、ウール、麻など、すべての衣類にお使いいただけます。臭いのや菌の繁殖が気になる湿気の多い時期にも大活躍。このスチームアイロンはしわをとるのと同時に衣類に付いているタバコや汗の臭い、飲食臭、防虫剤臭、花粉などをスチームで除去することができます。
【安全、安心に使う】安全性を高めるために、自動遮断機能を追加しています。水タンクに水がなくなった場合、製品本体を保護するため、自動的に運転を停止します。安心してご使用ください。
【携帯が便利】コンパクト・軽量な本体なので、自宅だけではなく、出張、旅行、これ1台であなたのライトワークをサポートできるハンガーアイロン。お洒落なデザイン、清潔感のある包装、そして、手軽に携帯出来るので、友達へのプレゼントとしてもピッタリです! ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)