価格:¥1,099
8時15分までタイムセール特価:¥679
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



『日本から発送、二三日到着可能』【抜群通気性】:睡眠アイマスクは柔らかい肌触りに優しくて掛け心地が良い実感されます、通気性も高くなって、息苦しい感じが全然ないで、遮光性が抜群ですから、安心で寝れます。
【超軽量】羽のようにの軽さで柔らかいタイプで、長時間着用するも負担にならくです。アイマスクを付ける感じもないようにです、睡眠マスクを使えると目に入る日光や光を遮断してすぐに快適な安眠につくことができます。
【3D立体構造】:このアイマスクは目・鼻の形に合わせた立体的なデザイン、目、鼻、額周辺にぴったりとフィットして、眠りを妨げる光を遮断できる、寝ている時に一番気になる目の部分は空間が設けられており、眼球が圧迫されない、女性の目元の化粧にも影響無い。
【高品質】:フォルムアルデヒド 無し、異臭無し、紫外線吸収効果で目の疲労を防ぎます、環境と健康にも優しく、非フェージングなので目のスキンケアに有益な100%シルクです、顔面を圧迫しません。
【生活質量アップ】:顔にフィットして光、紫外線を完全に遮断する様にデザインされた、不眠症の長期的な影響を考慮することにより、光に敏感な方に特に適してオススメです。飛行機、電車、バス、旅行、眠り等、快眠をすぐにできることに役に立ちます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)