参考価格:¥6,800
22時までタイムセール特価:¥1,274
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



✅【 某有名ブランドの生産ラインから[圧倒的なコスパ実現]へ 】◆ JOBSON (ジョブソン) の折り畳み傘は「厳選された高品質素材と顧客満足が叶う商品開発」という理念の元、某有名メーカーが企画・製造している生産ラインにて、テレビCMなど巨額の広告費をかけないことで高品質を維持しつつも圧倒的なコストパフォーマンスを実現する商品を販売しております。 ◆ 【メーカー12ヶ月保障】JOBSONが提供する製品はすべて「メーカー12ヶ月保障」が付帯しております。商品到着後、ご使用後に万が一製品に関してお気づきな点がございましたら当店までお問い合わせください。 ◆サイズ:約110cm(開時の円弧) 約105cm(直径) ◆高さ:60cm(開時) 31cm(収納時) ◆重量:約350グラム                       .
✅【 [全自動開閉×軽量化] を実現した最高品質の折りたたみ傘 】◆ 手元の開閉ボタンですぐに傘をさせたり(*開時)、開時からワンプッシュで親骨が閉じて(*閉時) 、コンパクトな状態で軽く振るだけで水滴が落ちる(*撥水性) 多機能仕様の折りたたみ傘です。 荷物が多い時や片手が塞がっている時、また車の乗り降りなど楽々できるようになります。 ◆ 【 テフロン加工採用×1振りで水滴を落とす撥水性 】従来の折りたたみ傘のように、骨を1本たたむ必要がなく、撥水性が非常に高いテフロンポリエステル 素材を使用することですぐに水滴を落とし、収納時に手につきがちな水滴も極限まで軽減します。                    
✅【 10本骨と同等の耐強風性を持つグラスファイバー製8本骨を使用 】◆ 折りたたみ傘で人気の骨数はたしかに10本骨です。そして、その理由は強風時の「丈夫さ」のため。しかし、8本骨であってもJOBSON商品開発部が「一番高品質で軽量のグラスファイバー骨を使ってくれ」と工場へ妥協なしで依頼した結果、10本骨と同等の耐久性と頑丈さ実現し、さらに通常約ペットボトル1本分の重量がある500グラム(10本骨)から「最大150グラムの軽量化」を実現した折りたたみ傘があれば、あなたはどちらを選びますか? その高品質な折りたたみ傘は、あなたがまさに今見ている折りたたみ傘なのです。                        .
✅【 凹凸グリップと手触りの良いABS樹脂採用 】持ち手はABS樹脂を採用して手触りが良く、水滴にも強い仕様。さらに、人の手の計上に沿ってグリップできる凹凸デザインを採用し、持ち手の負担を軽減しています。 ◆ 手持ち部分にはゴム製ストラップがついているため、出先や自宅では使わない時にはフックなどにかけて置くことができ収納に便利です。【 跳ね返防止機能 】 収納時 (骨を小さくする際) に完全に閉じられていない場合の跳ね返りを防ぐ安全設計仕様。                   .
✅【 UVカット96%以上 】 晴雨兼用の折りたたみ傘を目指し、96%以上のUVカットを実現した高密度素材を使用しているため雨天時だけでなく、紫外線の強い晴天時にもお使いいただけます。 【 ISO9001認定工場生産 】 優れた製品やサービスを提供している企業や工場だけに与えられるISO9001認定工場で生産しています。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)