参考価格:¥5,699
8時までタイムセール特価:¥2,209
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【LOBKIN 2017の最新改良版】:旧版と比較して、1.12個超高輝度チップのLEDランプビーズを採用され、耐用だけでなく、投影面積もより広く鮮明です。2.投影面は45°角度調整できるのになります。3.リモコンが付いて、遠距離コントロールできます。4.TFカードを読めます。5.AUXオーディオケーブル搭載。
【落ち着いた雰囲気】:海に触発され、海の波に基づいて7種類の点灯モードがあり、気分によるお好きなモードを選択できます。7種類の色合いの変化で自家で落ち着いた雰囲気を楽しめ、海の美しさを味わえます。投影角度が45度回転調節可能で、豊富な発光パターンを楽しめます。海洋波プロジェクターは天井とか壁にカラフルな光を投影して、 透明な海の世界に入るように楽しめます。
【美しい声&スピーカー機能】:海洋波の音、鳥の音、森の昆虫の音、メリーの自然の音という4種の睡眠音楽が内蔵され、TFカードを読め、AUXオーディオケーブルが搭載されますので、光と音楽の饗宴を楽しむことができます。仕事のストレスの多い一日後、疲労を癒し、ストレスを和らげることができます。
【3階段自動消灯】:1H / 2 H / 4H三つのタイマーオフを設置することができます。タイマー消灯を設定して徐々にスリープ状態に入るとともに、自動消灯になり、睡眠にお役に立つベッドサイドライトになります。
【主な仕様】:セット内容:LOBKIN海洋投影ランプ1台、給電用の通用マイクロケーブル1本、リモート(電池別売)1台、AUXオーディオケーブル1本、マニュアル1式。子供と大人の両方にとって楽しくリラックスでき、ベッドルーム、赤ちゃん室、浴室、パーティーなどに最適です。⇒そのほかの特価(ブログランキング)