参考価格:¥2,988
23時15分までタイムセール特価:¥2,300
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)


1【LEDの新技術「面発光」】 LEDライトは小さなLEDチップが一つ一つが点で光る仕組みの為、スポットライトのように各方向から照らされ影が多重になってしまいます。そこで、BYBLIGHTのLEDライトは光が分散しないように点発光ではなく面発光にして、チラつきにくく、多重影にならないようにしました。400ルーメンの明るさは読書や勉強等に最適です。
2【4段階調色+無段階調光】無段階にライトの明るさと色温度は4段階に調整が可能です。調光は0—100%の無段階で左の調光ボタンを長押しすると明るさがゆっくり明るくなり、右の調光ボタンを長押しすると明るさが暗くなり、お好みの明るさへ細かく調整する事ができます。更に、4段階の色温度が選択可能、読書・仕事モードから休みモードまで自由に選べます。休みモードは常夜灯として使え、夜寝る時に優しい光り方になっています。
3【タイマー機能搭載】デスクライトではあまりタイマー機能搭載と言うのは聞かないですが。本製品は1と2時間を設定できるようなタイマーで1or2時間したら自動で消灯します。デスクランプとして使用している時にあまり必要としない機能だが、「ナイトライト」モードと組み合わせて使用すると、眠りにつくまでの間だけ枕元を照らしてくれて、眠ってしまった頃には勝手に消灯してくれると言う優れものです。
4【USB充電ポート搭載】スタンドライト裏面にUSB充電ポート付き、手の届きやすい位置で、サッとスマホ等の充電ができます。また電灯の残量が足りない時パソコンやモバイルバッテリーなどに差し込んで充電可能なので、学生やオフィスマンにパーフェクトです。※BYBLIGHTからご購入頂く場合に、全ての製品は18ヶ月保証期限があり、万が一、製品が初期不良になりましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
5【畳むと数センチに】ライトの部分も柄の部分も前にペタリと折りたたむ事が出来る作りになっているので、きちんとたたむと厚さが2~3?程度になります。使わないときは、折り畳めるので、さらに場所を取らなく、コンパクトに収納できます。また、シンプルカツスタイリッシュなデザインはどんな空間でもよく似合います。クールで高級感のある黒が空間を引き締めてくれます。爽やかなホワイトは清潔感のあるスタイリッシュな印象に。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)