価格:¥998
11時55分までタイムセール特価:¥848
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)


【5秒速読】5秒で測った温度が液晶画面に測定値表示して、さっと見て分かるのでとても便利です。料理や飲み物の微妙な温度管理に役立ちます。
【収納便利】折り畳み式でプローブを折りたたむことが出来るので、ポケットの中に入れます。折りたたんで持ち運びも収納も大変便利です。本体根元も吊り穴があり、キッチンのラックなどに引っ掛けてぶら下げておくこともできます。
【使用簡単安全】焼いた肉、牛乳、パン作りなどに刺して内部の温度を簡単に測れます。プローブは長いので、握りハンドルを握って、火傷の心配がありません。10分で自動的に切れるオートパワーオフ機能搭載、電池の消耗を防ぎます。
【高品質】プローブは高品質の304ステンレス鋼で作られ、割れることを心配せず食品安全を保障できて、ご安心してお使いいただけます。
【計測範囲&一年保証】-50℃~300°Cまで幅広い温度に対応できて、調理用温度計精度:±0.9°F /±0.5°C、℃摂氏/℉華氏を自由に切り替える。ご購入日から12ケ月の品質保証が付いておるので、ご安心くださいませ。商品に何らかの異常がございましたら問い合わせページよりご連絡下さい。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)