価格:¥1,399
20時までタイムセール特価:¥1,119
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



柔らかでパワフルな光 : 10個のLEDライト放射でとても明るい、しかもマットなシェードで光を均一に分散し、まぶしさを防ぎます。単4電池4個の電力で稼動します(電池は別売です)。
省電力:ライトは暗いところで近くの動きに反応して自動点灯します。動きがなくなって15秒後にセンサーがライトをオフにします。また、明るい環境ではオンにならないので、電力消費を節約し、またバッテリーを長持ちさせます。
人感&光感センサー:必要なときだけ光を提供します。光感センサーが周辺の明るさを感知し、昼間や明るい状況ではオフにします。暗くなると人感式赤外線センサーが、最大3m以内の動きを感知するようになります。
耐久性:アルミニウム合金製の筐体で、LEDライトは最高50,000時間使用できます。お年寄りやお子様のお部屋、浴室、廊下や階段にパーフェクトです。
取付簡単:3M接着テープとマグネット式ストリップで、補助ライトが必要などこにでもすぐに取り付けられます。配線が不要で取り付ける場所を限定しません。クローゼットやキャビネットでかんたんに物が取り出せるようになり、階段も安全に。※当該製品は12ヶ月安心保証付きです。