セール価格:¥1,500
23時45分までタイムセール特価:¥500
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



コンパクトで、シンプルなデザインのサウンドソウルアロマディフューザーです。乾燥する季節には、保湿とウイルスやインフルエンザ予防にも活躍しています。SoundSOUL(サウンドソウル)アロマ ディフューザー 超音波式 加湿器 アロマポット 超音波 加湿器 多色変換 LED付き (ホワイト)。アロマディフューザー加湿器は新鮮でしっとりした空気を提供し、安心に呼吸できるます。それに、多くの病気を緩和でき、たとえば、風邪、花粉症、アレルギー、インフルエンザなど。LEDライトは単体での使用も可能なので、ルームライトとしても使用できます。グラデーションと7色のライトの強弱の選択が可能。グラデーション時には、好みのカラーで止めることもできますが、虹色に光らせたり、好みの色に固定することもできます。空焚き防止機能と自動停止機能付き、水がないと自動オフなので、夜中電源を切り忘れの心配もありません。高い周波数の超音波電気振動を利用し、冷たい霧を作って、エッセンシャルオイルの整合性と全体の特性を持っています。超音波振動でミクロの霧を吹き出し、熱くならず、お部屋にふんわりと優しい香りが広がります。⇒そのほかの特価(ブログランキング)