極秘プロモーションでお買得」
期間:~1/5(土)23:59まで
極秘プロモーション:JP40SALE  
40%オフ:2999円→1799円
⇒体組成計特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

BIAの生体電気インピーダンス法を採用し、4つの高精度のセンサーが搭載されて、重力感応技術をを加えて、乗るだけで電源自動的にONになり、からだに微弱な電流を流し、その際の電気の流れやすさ(電気抵抗値)を計測することで体組成を推定する。(5kg以上乗せば、自動起動し測定開始)専用アプリFeelfit(日本語対応可)を利用して、体重、BMI(ボディマス指数)、体脂肪率、内臓脂肪、体水分率、骨格筋率、筋肉量、骨量、タンパク質率、基礎代謝量、体内年齢など11種類健康項目が測定でき、レベルの判定と履歴データの比較によって、ダイエットや健康管理、健康計画を作るためにとてもに役立ちます。IOS 7.0/7.0以降 Android4.3/4.3以降のスマホが対応。専用のアプリをダウンロードしてご自身のスマホ体内データを管理。高品質、耐衝撃性に優れた強力なガラスで作られているミニの体組成計は普通のガラスより4倍強いので、壊れにくいです。底面にもが滑り止め付きますから、ご安心ください。

★★「極秘プロモーション」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。