【本日23:59迄】特選タイムセール:¥1,990
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

TWS( トゥルーワイヤレスステレオ) 技術により左右完全独立ワイヤレスを実現。USB仕様な充電器は場所を問わずに、ケーブルが必要ないのでスッキリとご利用いただけ、充電ケーブルの煩わしさから解放され、充電の悩みを一気に解決できます。服との摩擦によるノイズや断線の心配もなく、より快適に音楽を楽しめます。また、片耳ブルートゥースヘッドホンとしても使用でき、仕事中や運転中も大活躍できます。二人とも同時に使用でき、最大距離は10メートル(障害なし)で、恋人同士や友達同士で音楽を楽しむことができます。ポータブル充電ボックスには、Bluetooth イヤホンを紛失防止だけではなく、同時に繰り返し充電も出来ます。たった一回1.5時間のフル充電だけで、3時間連続音楽再生ができます。片耳のイヤホン待機状態100時間可能で、両耳のイヤホン待機状態60時間可能ですので、電量不足を心配せず安心してご使用いただけます。便利でケーブルレスの充電を楽しむことができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。