【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,704
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

最先端のBluetooth 5.0技術により省電力化を実現し、Bluetooth4.2従来型に比べてデータ送信速度/転送能力、通信可能距離共に性能アップし、音質も更に向上しました。低ノイズ化、マイク搭載で快適に高音質の通話や音楽再生を楽しめます。1500mAhバッテリー搭載で、イヤホンを約6回充電できます。フル充電で音楽連続再生約5時間可能です。イヤホンを充電ケースに入れると自動的に充電されます。スマートフォンなどのデバイスを充電可能。充電ケースの蓋を開けてイヤホンを取り出すと自動的に電源がオンになり、ペアリングモードになります。2回目からはケースから取り出すだけで、自動的にデバイスに接続されます。ノイズを抑えた両耳での通話が可能で、ワンボタンで音楽の再生/停止、通話開始/終了/拒否などの操作ができます。人体工学に基づいたデザインで、耳にぴったりとフィットし外れにくいので、安心してスポーツなどを楽しめます。片耳わずか4.5gと軽量なので、耳への負担を最小限に抑えることができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。