【10/10(水) 迄】タイムセール:¥3,399
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

小型高感度8mmドライバーユニットが搭載され、深みのある良質な低域とのびやかで広い中高域が魅力的です。Iphoneと同じ素材を使ったので、スタイリッシュな合金ボディーなのに、わずか14gの軽量が実現され、長時間付けても負担を感じません。耳に当る部分は柔らかいシリコン素材が使用されて、心地よくフィットします。日常的な使用はもちろん、激しいトレーニングの中でも落としません。接続範囲が広くで、家の中なら大体電波が届きます。音楽を聴きながら家事をしたいなら、従来の有線イヤーフォンなら、スマホを一緒に持たなければならない。ポケットなどに入れても、スマホが落下したり、没水をしたり恐れがありますし、長いコードが仕事の邪魔になる可能性も高い。本製品を使うメリットは1.スマホを一緒に持つ必要がない。2.コードに邪魔されることがない。3.イヤーフォンなので大きめな音でも近状迷惑にならない。4.IPX5防水機能で付けたままでシャワーを浴びても構いません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。