【本日23:59迄】特選タイムセール:¥2,319
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

耳にしっかりフィットする着心地。イヤホンヘッドに磁石が内装しているため、使用しない時は、くっつけて首にかけて便利に持ち運びが可能です。ランニング、サイクリングなどの運動をしても外れにくく、快適に音楽をお楽しみ頂けます。CVC6.0ノイズキャンセル技術を採用し、通常スタイル、スポーツスタイルのどちらでも高品質なハンズフリー通話が可能です。ステレオの音声データを、ACLチャンネル上に高品質にストリーミング配信することができます。耳に負担なく、スタイリッシュにお使い頂けます、シリコン製の柔らかい素材で耳介にも負担かかりません。ランニング・ジムなどスポーツ時の汗やお風呂の湿気、ワークアウト中の汗と小雨での使用に耐える防水・防汗性能を備えております。ただし、完全防水ではないため、どしゃ降りの雨天での使用や水に浸かることは必ずお避けください。少量の微塵が侵入しても、動作に支障をきたしません。最新のBluetooth 4.2一回のフル充電だけで、最大5時間連続通話・音楽再生ができ、175時間の待機時間もあり、電池残量不足を心配せずご使用いただけます。同時に二台の設備を接続して問題ない、ほぼすべてのブルートゥース対応デバイスと互換性があります。【12ヶ月間の製品保証】Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。