【本日14:55迄】タイムセール:¥1,589
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

使用しない時は首に回したまま耳から外してそのままマグネット同志を付ければ首輪状になり落下防止につながります。左右のイヤホンの背面を離すだけ、電源ONにします、合わせると、電源OFFにします。間工学に基いたスポーツデザインを採用しています。耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できますので、ランニングやジョギング、スケートなど運動時、また運転など外で仕事する際も外れることがありません。1回約1.5時間の充電で約6時間の連続使用(イヤホン側で音量60%で使用の場合)と100時間の待機が実現できます。また、接続したiOSデバイス(iPhone、 iPad、iPodなどApple社の製品)にはバッテリー残量も表示できます。最新のBluetooth 4.1+aptXテクノロジーを採用し、より長い稼働時間、より優れた音質が楽しめます。CVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しており、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。【IPX5級防水規格】IPX5防水規格より、小雨や大汗や、全然気にせず、ランニング中も音楽を楽しめましょう。コンパクトで軽く(わずか15g)、快適に装着できます。耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できます。ランニングやジョギング、スケートなど運動時、また運転など外で仕事する際も外れることがないため、とても重宝できます。【カナル型・音漏れ防止】耳栓のように直接入れるカナル型で、耳かけ型に比べ音漏れ防止に優れているので電車など公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要はありません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。