【本日16:55迄】タイムセール:¥2,507
⇒ヘッドセット特価品を人気ブログランキングで探す!!

イヤホンは400MAhの充電池を内蔵していますので、3.5時間ぐらいでフル充電後、約30時間の連続音楽再生(イヤホン側で音量60%で使用の場合)、33時間の連続通話・通信を実現しました、最大600時間の待機時間もあり、電量不足を心配せず安心してご使用いただけます。首にフィットする軽量ネックバンドを採用、優れたフィット感が得られます。使用しない時に、イヤホンをバンドにくっつけて、脱落や紛失などのことは心配がありません。ワイヤー伸び縮みボタンがありますので、ボタンを押すと、ワイヤーを収納します。一般的なイヤフォンのようにワイヤーが絡まることもありません!イヤホンのネック部分は、折りたたむことが可能です。三段階折り畳み式のイヤホンなので、日常使用に便利で、収納が容易になります。そしてスペースを大幅に節約して、バッグに入れることができます。シリコン製のネックバンドで快適な装着感があります。一日中快適に聴き続けることができます。電話が来た時に、イヤホンが震えてるという機能が付いているため、着信を見逃すことはありません。しかも、大中小、3サイズの種類イヤーピースとイヤーフックが付属し、あなたの耳にフィットするセッティングが見つかります。また、お買い上日より12ヶ月の保証期間がついております。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。