【本日23:59まで】特選タイムセール:4,580円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

最先端Bluetooth 5.0が搭載されて、転送速度が従来の2倍になります。簡単・高速かつ途切れのないペアリング接続を体験できます。CVC6.0ノイズキャンセリング機能搭載、外からのノイズを削減し、またマイク内蔵付き、クリアな通話できますし、ステレオ音楽に楽しめます。2200mAhのバッテリーケースを付いていて、イヤホンを約20回充電可能で、モバイルバッテリーとしてもお使いいただけます。IPX7完全防水なので、汗や水しぶき、雨などからイヤホンを守り、運動中でも快適にリスニングできます。全分離型Bluetoothイヤホンとして、両耳で使用することはもちろん、単独で使用することも問題ないです。家族や友達と音楽・テレビ・映画をシャアすることが楽しめます。片耳で僅か4.6gだけで、耳への負担を最小限し、長時間付けても重さを感じせず、移動中も落とす心配がなく使用可能、快適で安定した装着性を実現します。充電のケースから出し入れするだけで電源ON/OFFの切り替えと、端末とのペアリング設定モードが自動で起動します。2度目からは自動で機器に接続します。ワンボタン設計で片手でも操作可能です。オンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作を全て実現可能です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。