タイムセール特価:¥2,464 通常配送無料 OFF:¥535(18%)

特別技術で、二つイヤホンがひとつ携帯と接続でも、二つ分けてもご使用にできます、商品がひとつで、二人がご使用出来、最高です。ミニサイズで、本体がわずか3.5gで、両耳をつけて、長くしても压迫感が感じできずに、人体耳基づいてデザインで、耳とびったりです。急激な運動をしても、落ちる心配が一切ありません。最新なBluetooth4.2ノイズキャンセリング技術を採用され、外からのノイズが完全に抑えられ、さらにCSR8645チップ搭載とマイク内蔵が搭載され、まるで現場ままの声が楽しめます。
本商品のメインイヤホンは右の方(TWS-16R)です。通話と音声の場合、メインイヤホンしか機能できず、左イヤホンには通話機能がありません。充電する時、二つのイヤホンのLEDは赤になります。赤にならない場合、接触不良を意味しています。改めてイヤホンを装着して蓋をしてください。蓋をしてからイヤホンのLEDが赤になるまでお待ち下さい。満充電の時はLEDが緑です。
Amzaonのタイムセールコーナーで本日18時50分まで開催中です。無くなり次第通常価格に変更されます。⇒人気ブログランキングへ