【本日15:20迄】タイムセール:1,699円
⇒ポータブルオーディオ特価品を人気ブログランキングで探す!!

ブルートゥース スピーカーは6W出力アンプスピーカーで、このコンパクトなボディーからは想像できないような驚きの臨場感を作り出します。音楽ホールな臨場感がある中高音域と迫力の低音域を体験できます。ワイヤレススピーカーは3時間の充電で最長12時間再生/約200曲(中程度の音量で)の長時間連続再生できるバッテリーを内蔵します。長い旅を心配しないで 1800 mAhの充電式リチウムイオン電池により、長い旅を心配しないで充電が不便な環境でとても便利に使えます。340g、18*6.2*4.4cmのサイズはバッグに簡単に入れてどこでも音楽を楽しみます。スマホスピーカーは電波の通し距離は10mに達し、安定しています。すべてbluetooth設備に対応できます。 Bluetoothスピーカーは、最後に使用したデバイスに自動的に再接続します。AUXポートが付き、スマホ以外の音声デバイスにも簡単に接続できます。内蔵マイクを使用すると、いつでもハンズフリー通話が可能になります。【30日間無料交換及び1年間保証サービスを行っています】Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。