【本日23:59迄】タイムセール:¥1,199
⇒ポータブルオーディオ特価品を人気ブログランキングで探す!!

◆EWA A106スピーカーは非常に小さいですが、クリアな音を提供します。高性能ドライバーとパッシブサブウーファーのため部屋中に響きます。小さくても強力です!◆スピーカーは175g、Φ4.8cm、高さ3.9cmで、いつでもどこでも持ち運べ、EWA A106スピーカーを保護できるキャリーバックと金属のバックルが付いてきます。◆500mAhのリチウムポリマー電池が内蔵されているため4時間の再生または50%の音量では最大6時間再生できます。1Aの充電器で30分充電させると、2時間再生することができます。◆当社の目的は、いつでもどこでも持ち運びができる素敵なスピーカーを作ることでした。そのため、必要のないマイク、3.5mmジャック、不必要なボタンなどの機能をなくしました。たった一つのシリコンボタンしかありません(押し続けるとオン/オフ、タップすると一時停止、ダブルタップまたはトリプルタップで曲変更)。金属ケースとステンレススチールのメッシュで通常のスピーカー以上です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了、又は無くなり次第通常価格に変更されます。