参考価格:¥6,980【送料無料】
19時5分までタイムセール特価:¥2,999
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



1、IP67の防水構造:IP67は防水構造なので、シャワーを浴びる時やお風呂に入るや通常の雨の中のランニングでもイヤホン本体に影響はございませんので、安心してご使用ください。※ご注意:LEOPHILE製品はLEOPHILE-JPのみが正規販売店ですのでご注意ください
2、安全でソフトな本体フレーム:ワイヤレスイヤホン本体フレームはシリコーン製で出来ており安全で手触りもソフトです。非常に軽くて、身に着けていてもストレスはありません。ランニングは勿論のこと、激しい運動時にも快適で安定した付け心地を実感することができます。
3、コンパクトで調整可能:EELイヤホンは首掛けのデザインで、簡単にあなたのポケットに収めることができます。収納は大変便利な上に、ネックバンドの長さもお好みに合わせて調整可能です。
4、接続&時間:初回のペアリング作業は簡単で、2回目以降は一瞬で安定的に接続することができます。充電時間は一回で約2時間、フルチャージ時は10時間以上連続でハンズフリー通話や高音質な音楽を楽しむことができます。
5、安心なサポート体制:万が一商品に不具合がある場合は、すぐに弊社までご連絡ください。日本語にてスタッフが迅速にご対応いたします。メール:service-jp@leophile.com。また、ご購入後18ヶ月間のメーカー保証が付いています。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)