参考価格:¥6,799【送料無料】
13時15分までタイムセール特価:¥2,150
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【新しいデザイン、フィット感抜群】軽量かつ斬新なデザインと、Earpods型の基礎には革新し、インナーイヤー型ですので圧迫感や耳の中の蒸れに悩まされることもありません。また外部の音を不必要にシャットアウトしないので、外の使用での危険を軽減します。
【高音質、デュアルドライバー搭載】デュアルドライバーと特許取得の螺旋状バスポートによる高音質ステレオで、音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。
【マグネット搭載】使用しない時は首に回したまま耳から外してそのままマグネット同士を付ければ首輪状になり落下防止につながります。
【DSPデジタルノイズキャンセリング機能を搭載】デジタルイコライザーが理想的な周波数特性を実現し、静寂の中で高音質な通話をします。 また、場面によって特性の異なる環境音に合わせて、キャンセル量をコントロールするフィルター 特性の切り替えが可能。高精度なノイズキャンセリングをさらに効果的におこなえます。
【IPX5防水IP4X防塵等級】IPX5防水等級でランニング、ジムなどスポーツ時の汗やお風呂の湿気、ワークアウト中の汗と小雨での使用に耐える防水防汗性能を備えております。ただし、完全防水ではないため、どしゃ降りの雨天での使用や水に浸かることは必ずお避けください。さらに、IP4X防塵等級で屋外など風塵が多い場所でも安心してご利用いただけます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)