参考価格:¥4,998
22時20分までタイムセール特価:¥2,299
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【100Amhの大容量バッテリー搭載】イヤホンの最大の特徴は大容量バッテリーが搭載しております。フル充電されると、音楽再生時間は6-7時間に達します。(android携帯の最小音量で実測結果です 。)頻繁に充電を行わず、バッテリの劣化を遅らせることができます。また、長時間使用でき通勤通学の行きかえりなどの際にも安心してご使用いただけます。接続したiOSデバイス(iPhone、 iPad、iPodなどApple社の製品)にはバッテリー残量も表示できます。事前に充電計画を立てて利用できます。
【Bluetooth4.1&CVC6.0ノイズキャンセリング技術搭載】最も新しい「Bluetooth4.1」を搭載し、デバイス間の接続及びシグナルの伝達はより安定、速くなり、質の高いクリアなデジタルサウンドで動画を鑑賞する時には遅延もないです。またCVC6.0ノイズ キャンセリング搭載を使用し、相手の声も聞き取りやすく長時間の通話も快適に行うことができます。
【マイク内蔵でハンズフリー通話可能】イヤホンにはマイクロファン、リモートコントロール用の三つのバタンが備わっていますから、携帯電話をカバンなどから取り出すことなくそのまま音楽再生、音量調整また通話切替ができます。
【マグネット搭載&金属パーツ採用】イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合には、右耳と左耳のイヤホンの頭同士をくっつけて首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、落ちにくくて持ち運びが便利です。 また機体は摩擦に優れるアルミ合金素材を採用し、強度を高めなから、高級感も溢れます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)