参考価格:¥2,199
14時までタイムセール特価:¥999
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



※注意!! 販売者”OneOdio JP”以外の出品者が販売する商品は、新品・中古品問わず全て偽物です。絶対に購入しないでください。高音質:Bluetooth V4.1+EDRを採用し、オーディオ ファイルを圧縮し音質に影響を与えることなく、高音質な音楽を手軽に快適できます。CVCノイズキャンセル6.0の技術で、10mの通信距離(障害物なし)で高速で安定した通信ができます。
装着感:耳内部の構造に基づいたデザインで人々耳の孔のサイズによってフィットするイヤーピースを選んで使用できます。固めるためにイヤフックで耳にかけて、ちゃんと装着でき、落ちにくいです。
特徴:イヤフォンの末端は強磁力マグネット搭載、イヤフォンを一緒に置けば両端が自動的に粘着し、首にかけるとネックレスのように見えます。この軽量、耐汗性の高いヘッドセットで最高なサウンドが楽しめます。
利点 : 性能を高めながらも、軽量さを維持した上で、約16gの軽量化に成功して、長時間耳に掛けても締め付けや痛みを感じることは無しです。ランニング、ジム、通勤、通学、スポーツ、ダンス、仕事等に最適です。
対応性:Apple iPhone/iPad&Androidスマートフォン&タブレットと他のBluetoothミュージックプレーヤーに対応できます。メーカー12ケ月の保証付き ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)