価格:¥7229【送料無料】
15時5分までタイムセール特価:¥6,204
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【優れた高音質&クリアな通話可能】Apt-X高品質コーデックに対応しているので、ワイヤレスなのに高いクオリティなサウンドを楽しめます。Apt-X対応のプレーヤとの接続なら、音の遅延が少ないため、動画などの視聴の際に音ズレがなく楽しむことができます。また、CVC6.0ノイズキャンセリング機能(Clear Voice Captur6.0)を搭載しているので、相手の声も聞き取りやすく長時間の通話も快適に行うことができます。
【心地よい装着】柔らかく厚みを持つイヤーパッドはもちろん、汚れにくくつけ心地の良いソフト素材を採用したヘッドバンドのため、長時間の装着でも疲れにくく、安定した装着感を維持することができます。
【長持ちバッテリー bluetoothヘッドホン】Bluetooth Ver.4.1&大容量のバッテリーを搭載しているので、1回の満充電は僅か2時間、最大約40時間音楽連続再生が可能です。バッテリーが切れても同梱のケーブルで通常のヘッドホンとしても使用できます。
【軽量設計】長時間使用でも耳に負担ならない約260g、超軽量デザインのため、通勤通学、旅行や出張などの場合、持ち運びに便利です。どこでも好きな音楽を楽しめることができます。
【コンパクト&収納便利】コンパクトに折り畳みも可能ため、付属の専用キャリングポーチに入れ手軽に収納できます。使い手が良く、旅行や外出時に最適です。※ご購入日より12か月品質保証が付き、万が一、不良でございましたら、お気軽に弊店までご連絡ください、新品交換と対応させていただきます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)