価格:1,880
17時30分までタイムセール特価:¥1,598
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【軽量マグネット高音質イヤホン】低域と高域のバランスを重視して、正確なサウンドを鼓膜にダイレクトに伝えることにより、深みと広がりのある値段以上の高音質を実現します。磁石が内装しているため、使用しない場合、右耳と左耳の頭同士を付ければ首輪状になり落下防止につながります。
【便利なリモコン、マイク付き】音楽の再生/停止/曲送り/曲戻し・通話の応答/拒否/終了が行えます。音楽を聴くの最中に電話受け、着信/終話も可能です。マイク機能が備えているので、両手が塞がっている時でもラクラク高品質な通話できます。
【快適な装着感】人間工学に基づいたデザイン、耳に自然で快適にフィットします。絡みにくくタッチノイズを軽減する楕円型ウェーブコードを採用され、またコード巻き取りクリックで長さを自由に調整可能になります。※柔らかいシリコンゴム製のイヤーピースを大、中、小の3サイズが付属されています。耳へのフィット度合いによって音質と装着感に差が出ますのでぜひご自身に合うものを試して選びください。
【セット内容】 ●イヤホン本体●交換用イヤーピース「S(標準装着)/M/L」●ユーザーガイド●イヤーフック●クリック●結束用パーツ 【多機種に対応】 iOS及びAndroidシステム対応、タブレットや音楽プレーヤーなど様々な機器に対応しています。ゲーム(PS4)機など、3.5mmのイヤホンジャックを搭載した様々な機種に対応しています。
【安心なメーカー1年間保証】万が一商品に不具合がある場合は、弊社にご連絡いただければ日本語スタッフが迅速に対応いたします。ご購入後30日間は原則返品・返金対応致します。お客様都合での返品・返金も可能です。また、ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いており、アマゾンの購入履歴より弊社までいつでもご連絡ください。【ご注意】他の業者に商品を供給するなど一切しておりませんので、ご購入の際は販売元が「Hiearcool」であることをご確認上にご購入ください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)