参考価格:¥2,999【送料無料】
24時までタイムセール特価:¥2,399
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



イヤホンヘッドに磁石が内装しているため、使用しない時は、くっつけて首にかけて便利に持ち運びが可能です。そして飛び跳ねる水にも安心なIPX5防水設計ので内部にもナノコーティングが施され、雨はもちろん汗などでヘッドセットが濡れても安定して動作する防水仕様です。耳にしっかりフィットする着心地。ランニング、サイクリングなどの運動をしても外れにくく、快適に音楽をお楽しみ頂けます。そして最高の音質をとるためにはイヤーピースの快適性がとても重要です。 ピッタリの快適性が見つかるよう、様々なサイズを附属しております。音楽だけではなく、このヘッドホンは友達や家族との通話品質を保ちます。CVC 6.0ノイズキャンセル技術は周囲の雑音を削減し、あなたの声がクリアで大きく聞こえます。街でもスーパーの中にも、ハンズフリーで高質量な通話ができます。そのため、通話時外からのノイズを軽減し、よりクリアなサウンドで通話できます。最新のBluetooth 4.1バージョンを用いて、より簡単にスマホ、タブレットなどBluetooth対応のミュージックデバイスと接続できます。APT-X コーデックは音楽業界、放送業界、映画業界などで長年に渡って使用されている 信頼性と実績を兼ね備えた技術です。デバイス間のオーディオ転送の音質問題を解決し、ワイヤレスでも高いクオリティの音楽を楽しめます。一回のフル充電だけで、最大5時間連続通話・音楽再生ができ、175時間の待機時間もあり、電池残量不足を心配せずご使用いただけます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)