価格:¥7,550【送料無料】
23時45分までタイムセール特価:¥6,040
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)


Q29はケーブルの無い左右独立型の完全ワイヤレスイヤホンです!海外では「True Wireless」とも呼ばれており最新のBluetooth イヤホンの形です!ケーブルから解き放たれ、服との摩擦によるノイズや断線の心配もなく、より快適に音楽を楽しめます。また、Bluetooth ヘッドセット(片耳Bluetooth イヤホン)としても利用でき、オフィスワーク中や運転中も大活躍できます。さらに、障害物なしの状況であれば最大10メートルまで左右離しても利用できますので、恋人や友達同士で一緒に音楽を楽しむなど、利用シーンでグッと広がります!充電機能搭載のコンパクトなスタンド(収納箱)が付属しており、イヤホンを入れるだけで充電がスタートしますので、収納および持ち運びがしやすく、運動や出張、旅行などのお出掛けに最適です。約1時間でフル充電でき、待機時間約40時間、連続再生約2.5時間となっております。長時間お使いになる場合は片耳で使っていただき、バッテリが切れそうになりましたらもう片方に交換し、その間にケースに入れておくという使い方をお勧めしています。丸みを帯びたコンパクトなボディーで超軽量(片耳5.3g)のため、カナル式ですが圧迫感は軽めで長時間使用しても耳が痛くなりにくいです。耳の中にすっぽり入りフィット感がいいので、ウォーキングやランニング中に使用しても落ちにくく、運転中はもちろん、スポーツにも最適です。3種類のイヤーピースを付属していますので、お客様の耳のサイズに合わせてぜひお試しください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)