参考価格:¥5,688
16時55分までタイムセール特価:¥4,550
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)


Bluetooth搭載のiPhoneやandroidスマホなどにワイヤレス接続して高音質なステレオサウンドを楽しむことができます。新しいBluetooth 4.1を搭載、高速で安定した通信最大10mまで届きます。有線ヘッドホンとして使用可能です。3.5mm端子のAUX INジャックを搭載。Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属のケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホンとして使用可能。NFC機能搭載でスマホとワンタッチ接続、NFC対応機種のスマホを本製品にかざせば、自動的に電源ON&ペアリング、煩わしい操作は必要ありません。ワイヤレス接続時は、ヘッドホン本体側で楽曲のミュート・先送り・戻りの操作も可能で、音量調整もできます。クリアな高音、力のこもった中音、深みのある低音など、躍動感あふれる音を出す一方で、高い密閉性により、周囲の雑音を消してさらに音楽を際立たせたり、映画鑑賞、オーディオブックを集中して聞くなどが可能になるノイズリダクション機能がついています。マイクを搭載しているので、スマートフォンから離れた場所にいても電話を受けることができます。通話終了後には自動的に音楽に戻ります。イヤークッションにも改良を加え、人工皮革を使用した耐久性の高いヘッドバンドを採用。長時間の使用にも最適な装着感を実現しています。⇒そのほかの特価(ブログランキング)