価格:¥7,150
23時45分までのタイムセール特価:¥5,720
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



ケーブルが一切なく、服とのノイズや断線にまったく心配が要りません。また、本製品は一人でも二人でも同時に使用でき、最大距離は10メートル(障害なし)で、恋人同士や友達同士で音楽を楽しむことができます。 片耳両耳とも対応、利用シーンでグッと広がります!充電機能搭載のコンパクト収納箱が付いております。イヤホンをいれると充電スタート、運びやすい、どこでもいつでも充電できます、運動、出張、旅行に最適します。 待機時間が30時間で、1時間ほど充電完了できます、とても便利です。Bluetooth 4.1バージョンを用いて、より簡単、速くスマホ、タブレットなどのデバイスと接続できます。 Bluetooth を搭載した全ての機器と接続して使用できます。CVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しています。雑音が相殺されるため、ボリュームを上げすぎずに済み、耳への負担を軽減させることができるだけでなく、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。超軽量(片耳5.3g)のイヤホン、イヤーピースも3セットあるので自分にぴったり合うのが見つけられて、イヤホンを耳にしっかり固定でき、外れにくいです。ランニング、サイクリングなどの運動をしても脱落しにくい。 装着感が満点で、長い時間装着していても疲れません。⇒その他特価(ブログランキング)