参考価格:¥19,850【送料無料】
13時5分までタイムセール特価:¥6,783
51件のカスタマーレビュー(口コミ)

ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



耳を開放させて音楽を聞くことはできます。耳を塞がずに音楽を聴き、 同時に鼓膜から周囲の音も聴こえる骨伝導ヘッドホン。※ 振動を骨に伝えることで音楽を聴くため鼓膜への負担が少なく、後頭部から耳に掛けるネックバンド式軽量ヘッドホン。耳を塞がずに音楽を聴き、運動中も周囲の音を聞こえて、サイクリング、ジョギング、登山やランニングに安全を保証します。軽量で装着してることを忘れる快適な装着感。高感度なマイク搭載、またCVC6.0ノイズキャンセリング搭載を使用して、よりクリアなハンズフリー通話を実現した骨伝導ヘッドホン。apt-Xが搭載しているCSRチップを使用してこれ以上の骨伝導ヘッドホンよりクリア音質があります。強化された音漏れ防止デザインでスポーツの使用だけではなく、多くの日常場所にも活躍できます。USB充電1.5時間最大6時間連続音楽再生と通話でき、約10日の待機時間があります。2台スマートを同時に待ち受けることができます。骨伝導ヘッドホンはBluetooth 4.1バージョンでipnone とほとんどの Android スマートフォンに対応できます。 ⇒ その他特価品(ブログランキング)