セール価格:¥9,988
19時25分までタイムセール特価:¥8,488
ドローン特価(ブログランキング)



【120°広角カメラ付き】 720P広角カメラ付きでWiFi接続してスマートフォンやタブレットとの連携が可能です。専用アプリ(無料)で、ドローンからの映像をFPVでのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。VRゴーグルにより、3D視覚効果が体験できます。
【高度維持機能】気圧センサーを搭載し安定した飛行が実現できまます。自動離着陸、ホバリングが可能です。
【高/中/低速モード】スピードが高/中/低速3段階調整可能、初心者としても専門家としても自由に選択できます。離陸も着陸もワンキー操作でき、ボタンを押すだけで簡単にホバリングができるようになります。
【飛行ルート設定】ヘッドレスモードで簡単操縦!ヘッドレスモードでドローンを操縦すると、ドローン視点ではなく、操縦者視点で前後左右を判断することになります。初心者にも最適です。宙返り機能があり、ドローンは自由自在に宙を舞います。
注意:1.機体を長く飛ばさせ、モーターが熱くなります。モーターが壊れないように10分間休ませてください。2.初心者の場合、必ず説明書をよくお読みください。3.ペアするとき、送信機の電源をオンにした後、機体の電源をオンにしてください。※もし何か御質問がございましたら、お気軽にサポートセンターにお問い合わせください ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)