参考価格:¥10,350
20時35分までタイムセール特価:¥8,659
ドローン特価(ブログランキング)



【FPV機能&HDカメラ】200万高画素カメラで最高な瞬間をしっかりキャッチします。- 720p HD / 30 fps、 APPの設定インターフェースで解像度を設定する必要があります。iOS、AndroidよりDBPOWER/RCアプリをダウンロードして頂くことで、WIFIを通して、ご使用のスマホをリアルタイムモニターに代用することができます!
【飛行時間倍増し&スマホで操縦可】バッテリー2個付きで、飛行時間を倍増させます。2つの操作モードを搭載、より馴染みのあるスマートフォンでも、通常の送信機と同様のフライトが可能です。
【ヘッドレスモード&重力センサー搭載】ドローンの機首の向きに関係なく、スティックを前後左右に動かすと機体も(どっちを向いていようが)自分から見て前後左右に動きます。知識も技能も必要なし、操縦はとても簡単です。重力センサーがあり、コントロールモバイルの角度を動きでドローンの前進、後進、左回し、右回しなどが操れます。初心者でも簡単に操縦できます。
【丈夫な素材&LEDライト&液晶モニター】丈夫な素材を使って堕落しても損傷しません。液晶モニターのコントローラ付きで、各飛行データは明らかに見えます。LEDライト付き、夜間飛行が可能になります。
【安定性抜群&低電圧アラーム】最新の6軸ジャイロ飛行制御システムで、安定した飛行を確保して、より美しい写真やビデオをとることができます。2.4GHzの無線制御技術を採用し、強力な抗干渉機能を確保します。低電圧、過電流保護機能があり、飛行安全性を確保することができます。低電圧アラーム機能付きでバッテリーの残量が少なくなった時、戻させてとても安全です。360°フリップスイッチを押して、360°宙返りもできます。初心者でも簡単に安心して利用できます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)