【本日19:10迄】タイムセール:30,470円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライブレコーダーは交換式一体型となり、スマートルームミラーとして設計されました。すべての配線がしっかりして、視界の邪魔にならないと同時に、違和感がなく見た目が良い。バンド固定仕様より安全性が更に向上になります。9.88インチタッチパネルで、電源ボタンまでも画面に隠れて、スマートな操作感がたっぷり。1296PフルHDの高解像度フロントカメラおよび140°対角線の広角AHDバックカメラで、高画質の全画面表示を提供します。WDR機能付きで、視界が狭まる夜間に、スーパーナイトビジョンの暗視効果で対応し、夜間の録画画面も鮮明に見えます。Gセンサー搭載&駐車監視:異常を検知したとき、事故証拠に緊急ファイルとしてロックして保存します。いざという時に、有力な証拠として利用できます。車上荒らし、駐車中の当て逃げに対応して、ご愛車を守ります。ほかにデジタルミラーとしての各機能も揃っています:140°フロントカメラ角度調整可能、AHDバックカメラ、GPS走行軌跡記録、WDR付き、車線逸脱警報、駐車支援、ループ録画、駐車監視、前後同時録画。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。