【本日23:45迄】タイムセール:3,999円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

SONYセンサー/レンズを採用するので、高品質で鮮明な画像を撮ることができます。現場で起こった事故をはっきりと記録して、事故が起きた時の原因説明に役に立ちます。170°広角 レンズは4車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。 視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。また広角レンズの焦点距離が短く被写界深度が深いという特徴を活かし、手前から奥までぴピントの合った画像を取ることができます。手の平に収まる程のサイズで非常にコンパクト!車内では目立たず、運転中の視界の邪魔はしません。170°大広角レンズで車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、死角をなくし、音声記録で事故の発生状況をより客観的に判断できます。シガー電源ケーブルをシガーソケットに差し込み、本体を両面テープ(吸盤)でフロントガラスに貼るだけです。素人でも問題なく取り付けることができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。