【本日08:00迄】タイムセール:¥12,749
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライブレコーダーの前方フロント、後方リヤ(リア)カメラ共に1080Pの解像度で愛車の後方を守ります。高品質な1920x1080のフルHDによる映像はナンバープレートまで細部の情報を鮮明にはっきり記録し、後方からの追突などもしっかり撮影できます。前170°+ 後160°広角で5車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。シンプルな高級感が溢れるデザインのフロントカメラに2.7インチ液晶モニター付きで、画像をより大きくてより見やすくなります。事故原因解明の時や、ドライブの映像を楽しむ時も、スマートフォンのような直感的な操作による、記録した映像をその場でチェックできます。6重の高品質の光学ガラスを採用して、夏の高温でも、レンズはボケしません。WDR機能内蔵ですから、色再現性の優れたF値2.0によって、暗い所での視認性が向上しました。更に、高画質のSONY IMX323センサーと結像技術を使用し、夜間環境でも優れた性能を発揮して、暗い場所でさえ精細な映像をはっきり録画します。衝撃録画(Gセンサー)、常時録画、動体検知録画、タイムラプス録画だけではなく、スーパーキャパシタ給電で、普通のリチウム電池と比べて極端な耐熱性と耐寒性があり、高温の車内環境でも、膨らむ、燃える可能性が一切なく、動作寿命も遥かに長いです。そして、全国のLED信号機に対応できます。