【本日23:40迄】タイムセール:¥5,997
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

このWifiドライブレコーダーは最新版のIMX323チップセットとWifi機能を採用します。APP store ( Apple型用 ), または、Google Play(android型用)で "HQBKiNG"というアプリをダウンロードしたあと、Wifiを繋いだあと、携帯と接続できます。録画した後、すぐ携帯にダウンロードやお友達やご家族とシェアすることができます。お手軽にワイヤレス録画を体験できる点もオススメできるポイントです。便利性満々。車載カメラは6層全ガラスレンズを搭載して、高画質で鮮明に撮影できます。Sonyセンサー搭载して、解像度:1920*1080です。また、すばらしいWDR機能付きで、夜でも前の車のナンバープレートをはっきりと見えます。170°広角 レンズは5車線幅の道路でも死角なく映像を記録することが可能です。視野は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。WiFiドライブレコーダーは16GBの原装SDカード付きます。このSDカードは高品質なので、別途にカードを買う必要はありません。便利性満々で、それはお薦めできる点です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。